

お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。

リアルで店開いたり、嫁が病気になったり、自分の腰が砕けたりでほったらかしでした。

4.0になってから新しいレギに入りました。面白い人ばかりなので、入ってよかったです。

ただ、コンテンツ自体は微妙かな?デイリーゲーなのも相変わらずだし、要塞戦はドレド頼みだし。

劣勢種族はどうやっても満足に楽しめないような気がする・・・。

先日65になりまして、新IDもいってきました。

Aion02121.jpg
バッセン要塞取得時に入場可能になるIDです。

なにやらランクSで色々もらえるみたいですが、まぁ気長にやります。

ルナディウムもいってきました!

そしてSS忘れました!

構成は、シールド ソード スペル チャント キュア キュア です。

初見ということもあって、クリアはできませんでした。

圧倒的に火力が足りてない感じでしたね。

物理は、命中3000以上は確保しないとスカスカかもしれません。

魔命は2000以上いるみたいです。

分身フェーズで本物の見分け方がわかればなんとかなりそう。

またクリアしたら報告します。


関係ないけど、ひろってきた犬がかわいすぎて泣けます。

ふとんも毛だらけで泣けます。

ではまた。

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

蟹食べるのめんどくさい

蟹っておいしいけど、食べるのめんどくさいよね。

3.5に向けて、サブチャントのワンド製作しました!

製作1
      ↓
製作2
死ねば良いのに。

結局5本マイスター挑戦して光らずじまいでした。
もう買ったほうが安い気がする。
というわけで、誰か安く売ってください。

そんなこんなで、3倍も終わって3.5UPD待つばかりになりました。
3.5での一番の懸念・・・・・・・・・・・・レギオンコンテンツです。
現状のフリッツでは、まずレギオンコンテンツは楽しめないと思います。
で、どうしようという話ですが・・・
①レギ移住
②レギオン人員募集
③自分のレギ拡大
すぐ思いつくのがこんなもんかな。
①②③で一番現実的なのが、どう考えても①。
3.5で現状のままなら、移住しようかと思います。
採取物さんなんかは、ロボきたらホンキ出すて言ってたけど、くるの4.0だし・・・

そういえば、1ヶ月未接続でアビスランク除外される仕様になるみたいですね。
始めた頃から叫ばれ続けやっと実装!これで、5★なりやすくなるかな。
まぁなったらなったで、それだけ過疎ってるって事だから素直には喜べませんが。

そして今日の1枚。
猫1
幸せそうだなぁ・・・

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

3.5

10/23だそうですね!もちべあがってきたぁぁぁぁぁ!

3.5までに60製作ワンド欲しかったけど、まぁ気長にやろう。

そういえば、800カイモ残ってたのでガチャまわしたら、アラカスクとペット当たった!

そしてSS忘れた…

NCJの情報漏洩云々で、結構過疎ってるけど3.5でまた人増えるといいなぁ。

運営がどうあれAION面白いし。

そういえば、フリッツも全く人いないし・・・。ねこぱんつ人増やそうかな・・・

だれか入りたい人いる?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いないよね。

久々の更新がSSなしってのも微妙すぎる・・・ 次回は3.5についてちょっと書こうかな。

しばらく

INしないかも。

最近は、完全にペアでしか動いていません。

野良も楽しいけど、やっぱ身内PTが楽しいですよね。


ちょっと色々萎え気味です。

またそのうちINします!では~

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

鍋食いたい。

暑い時に鍋って最高ですよね。

というわけで、将校ウィークリーやってきました!

クエ
     ↓
袋
     ↓
神石

ソードで1%ダメ石とかどう使えと・・・

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
