

嫁一時退院2回目

NCM_0259.jpg
嫁一時退院しました!写真は近所のジャスコへ言った時の夕飯です。
やっぱり、隣で飯食う人がいるっていうのは幸せなことですね。
一人だと、卵かけご飯でいいや・・・くらいの夕飯ですが、食べてくれる人がいるとなれば、気合も入ろうものです。




MMOの話。

AION・・・人いません。過疎激しいです。時代はFFらしいです。
Cβはやりましたが、PVPがないっていうのがどうも・・・
何か面白いゲームあれば、紹介してください。お願いします。

ではまた。

AIONはどこへむかっているのか・・・

Aion0238.jpg
謎です。つか誰?

Aion0240.jpg
・・・誰?

ホント、最近のAIONは何がしたいのかわからないです。
FF14に人を持っていかれてるのに、こんなことしてていいのか運営・・・。

金曜日の23時くらい。ヨルムン橋のPT募集してたんですが、なかなか来ないので接続人数調べてみました。
結果は、8職平均40人前後。この中のBOTの数を考慮すると・・・・
こないわけですよね。

今までいくつかオンラインゲームやってきましたが、ここまで出来のいい面白いゲームはAIONしかなかったです。
それだけに、現状は非常に残念でなりません。

そろそろ潮時かなぁ・・・・と思います。











からあげ君ハッサク
普通に美味かったです。ではまた。

久々の更新

お久しぶりです、こんにちは。

リアル近況報告。

嫁が悪性リンパ種と診断されて、はや3ヶ月。抗がん剤治療2クール目に入ってます。

抗がん剤の副作用で有名なのが、脱毛ですよね。

嫁も例に漏れず、盛大に抜けました!今は丸坊主です。

キレイに丸坊主になるのを想像してたら・・・めっさマダラでした。。。

見た瞬間泣きそうになったけど、泣けるわけないですよね。我慢しました。

まぁ、丸坊主になってからは気持ち的には余裕でした。わしゃわしゃしてますw

男の人の髪と違って女の人の髪は柔らかいので、坊主頭のさわり心地が・・・すごくいい・・・。

嫁は、見られるのが辛かったみたいだけど、ドンっと受け入れることができて良かったです。



現状、治療に耐えて、お金を工面して・・・ いつかくる未来のために頑張ることしかできない現状。

嫁も自分も、精神的に病んできている自覚があるだけに、辛いです。

なんかええことないかなぁ・・・と思う日々です。

ではまた。


AIONとか病気とか

こんにちは。まずはAIONの近況から。

要塞戦楽しいです!前の記事にドレド頼みとか書いてすいませんでした。

作戦次第でどうとでもなるものなんですね。指揮してくださる方に感謝です。

うまくすれば勲章もギーナもおいしい要塞戦、誰かヒマだったらご一緒しましょう。

yousai.png
ちなみに一等級報酬で、上級王冠*1 セラニウム勲章*4 65スティグマ袋 です。

カタマライズいってきました。12人FのIDです。

わけわからず5分で終わりました・・・。

初見だったこともあって、かなりグダグダでした。野良の方申し訳なかったです。

ID、デイリー回り、要塞戦等基本ペアかソロなんで、誘っていただければ喜びます!



病気についてですが、先日のPETCT検査の結果が返ってきました。

直腸原発性悪性リンパ種、バーキットリンパ腫だそうです。

日本に10人くらいしか症例がない病気に嫁がかかりました。

宝くじも真っ青の確率ですよね。

今後の流れとしては、5日後に手術→専門の病院に移って抗がん剤治療ということになりそうです。

嫁が大変な病気にかかって生きるか死ぬかの時に、自分が腰痛で動けないのは、すごく情けないです。


ゲームしてる場合じゃないよ!って思う方もいると思いますが、嫁も私も何かしてないと落ち着かないんです。

頑張りたいのに、動けないってのはつらいですね。まぁ、本人はもっとつらいと思うので言いませんけども。

まぁ、嫁ともどもなるようにしかならないので、頑張ります!!

ではまた。

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

愚痴色々

腰痛の悪化がひどいので、先日ブロック注射してきました。

ケツに2本・・・ めっさ痛かったです。効果薄かったです・・・。

正直立ち上がるのも難儀しています。

健康な体になりたいなぁ・・・、とつくづく思います。


嫁が悪性リンパ種という血液のガンになりました。

来週、PETCT撮りに行きます。転移してないといいなぁ。

仕事も自営始めたばっかりでお金もないし、しばらく休むにしても、義父がそれを許さない。

そして今日も、自分は腰の炎症からの熱38度 嫁は腫瘍?からの熱38度。

だけども、休みは許されない。そして義父は部屋でイビキ書いてる。

精神的にも肉体的にも正直ボロボロです。

ツイッターにも書いたけど、色々狂ってると思います。



もし嫁が死んでしまったら・・・と最近よく考えます。

実家にも色々あって戻れない。腰痛で役に立たないのに義父の家にもいられない。

嫁がいなきゃ、自分に居場所なんてないんだなぁと思います。

甘いのかもしれないけど、一人は寂しいです。

早くよくなってくれるといいなぁ・・・。

嫁への精神的な依存度がはんぱなく高い自分に今更気づきました。

大事にしたいと思いました。



RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
