スポンサーサイト


近況

 こんにちは。リアル近況報告から。

 病院通ってます。先日言われました。

「1分以上歩行不能ですね」

 いつになったら治るんだ・・・。何事も体が資本なので早く治したいです。


 嫁の病気ですが、前回のPETCTでも異常は見られませんでした。

 が、病院で嘔吐下痢もらってきました・・・。

 家族全員(父以外)感染しました。隣が胃腸科ってのが・・・。



ここからはAIONの話。

 4.5間近です。UPDに向けて、セラ勲集め頑張ってます。

知識S
 シルス要塞IDおいしいです。

 ただ、複合の袋が出にくくなっているような・・・
 

 難易度緩和したサウロも行ってきました。

 イベント中なので、出来るだけ行きたい所です。




タタール討伐
 1時間くらいかかった・・・

ではまた。

 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
