スポンサーサイト


金欠

金欠です。リアルもゲームも・・・

嫁の入院やらなんやらかんやらでリアル金欠。

65アビス強化やら武器強化やら魔石で金欠。

ゲームでまで金欠は勘弁ですよね・・・

最近は、ルナカタラして落ちて、テレビみながら寝る、の繰り返しです。

シューゴとか手遅れ感はんぱないです。


そういえば最近、ゲーム内で、ブログ見てます!って言われました。

まさか見てくれてる人が居るとは思わなかったです。カウンター自分でまわして1000かと思ってた・・・



とある日のルナ後の話。

ルーン行ったことないんだよね~って話から、ルーンに行くことに。

しかし、募集してもこない・・・

でもまぁ、なんとか知り合い集めて出発することに。

入り口まで行って気づきました。(入り口がなかったから

今日、ルーンじゃないじゃん・・・

変わりに橋行きました。

誰かつっこんでくれよ!!!!!って激しく思いました。



SSとかとってなかった。すいません・・・

ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
