スポンサーサイト


祭り終了

こんにちは。

地方祭で店クソ忙しくてINできませんでした。

そういえば、先日やっとルナ槍出ました!長かった・・・

安息もルナもカタラもずーっと何も出なかったですが、やっと・・・

ランダムOPが微妙だったのでスクロ3回使いました。

結果は・・・・


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

まぁそんなもんですよね。

過疎がすすんでて、まともに人が集まりません。

4.5で持ち直してくれるといいな・・・。

からあげくん
瀬戸内塩レモンのほうが美味でした。

ではまた。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
