スポンサーサイト


AIONはどこへむかっているのか・・・

Aion0238.jpg
謎です。つか誰?

Aion0240.jpg
・・・誰?

ホント、最近のAIONは何がしたいのかわからないです。
FF14に人を持っていかれてるのに、こんなことしてていいのか運営・・・。

金曜日の23時くらい。ヨルムン橋のPT募集してたんですが、なかなか来ないので接続人数調べてみました。
結果は、8職平均40人前後。この中のBOTの数を考慮すると・・・・
こないわけですよね。

今までいくつかオンラインゲームやってきましたが、ここまで出来のいい面白いゲームはAIONしかなかったです。
それだけに、現状は非常に残念でなりません。

そろそろ潮時かなぁ・・・・と思います。











からあげ君ハッサク
普通に美味かったです。ではまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
