スポンサーサイト


AIONとか病気とか

こんにちは。まずはAIONの近況から。

要塞戦楽しいです!前の記事にドレド頼みとか書いてすいませんでした。

作戦次第でどうとでもなるものなんですね。指揮してくださる方に感謝です。

うまくすれば勲章もギーナもおいしい要塞戦、誰かヒマだったらご一緒しましょう。

yousai.png
ちなみに一等級報酬で、上級王冠*1 セラニウム勲章*4 65スティグマ袋 です。

カタマライズいってきました。12人FのIDです。

わけわからず5分で終わりました・・・。

初見だったこともあって、かなりグダグダでした。野良の方申し訳なかったです。

ID、デイリー回り、要塞戦等基本ペアかソロなんで、誘っていただければ喜びます!



病気についてですが、先日のPETCT検査の結果が返ってきました。

直腸原発性悪性リンパ種、バーキットリンパ腫だそうです。

日本に10人くらいしか症例がない病気に嫁がかかりました。

宝くじも真っ青の確率ですよね。

今後の流れとしては、5日後に手術→専門の病院に移って抗がん剤治療ということになりそうです。

嫁が大変な病気にかかって生きるか死ぬかの時に、自分が腰痛で動けないのは、すごく情けないです。


ゲームしてる場合じゃないよ!って思う方もいると思いますが、嫁も私も何かしてないと落ち着かないんです。

頑張りたいのに、動けないってのはつらいですね。まぁ、本人はもっとつらいと思うので言いませんけども。

まぁ、嫁ともどもなるようにしかならないので、頑張ります!!

ではまた。

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
