

愚痴色々

腰痛の悪化がひどいので、先日ブロック注射してきました。

ケツに2本・・・ めっさ痛かったです。効果薄かったです・・・。

正直立ち上がるのも難儀しています。

健康な体になりたいなぁ・・・、とつくづく思います。


嫁が悪性リンパ種という血液のガンになりました。

来週、PETCT撮りに行きます。転移してないといいなぁ。

仕事も自営始めたばっかりでお金もないし、しばらく休むにしても、義父がそれを許さない。

そして今日も、自分は腰の炎症からの熱38度 嫁は腫瘍?からの熱38度。

だけども、休みは許されない。そして義父は部屋でイビキ書いてる。

精神的にも肉体的にも正直ボロボロです。

ツイッターにも書いたけど、色々狂ってると思います。



もし嫁が死んでしまったら・・・と最近よく考えます。

実家にも色々あって戻れない。腰痛で役に立たないのに義父の家にもいられない。

嫁がいなきゃ、自分に居場所なんてないんだなぁと思います。

甘いのかもしれないけど、一人は寂しいです。

早くよくなってくれるといいなぁ・・・。

嫁への精神的な依存度がはんぱなく高い自分に今更気づきました。

大事にしたいと思いました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
