スポンサーサイト


お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。

リアルで店開いたり、嫁が病気になったり、自分の腰が砕けたりでほったらかしでした。

4.0になってから新しいレギに入りました。面白い人ばかりなので、入ってよかったです。

ただ、コンテンツ自体は微妙かな?デイリーゲーなのも相変わらずだし、要塞戦はドレド頼みだし。

劣勢種族はどうやっても満足に楽しめないような気がする・・・。

先日65になりまして、新IDもいってきました。

Aion02121.jpg
バッセン要塞取得時に入場可能になるIDです。

なにやらランクSで色々もらえるみたいですが、まぁ気長にやります。

ルナディウムもいってきました!

そしてSS忘れました!

構成は、シールド ソード スペル チャント キュア キュア です。

初見ということもあって、クリアはできませんでした。

圧倒的に火力が足りてない感じでしたね。

物理は、命中3000以上は確保しないとスカスカかもしれません。

魔命は2000以上いるみたいです。

分身フェーズで本物の見分け方がわかればなんとかなりそう。

またクリアしたら報告します。


関係ないけど、ひろってきた犬がかわいすぎて泣けます。

ふとんも毛だらけで泣けます。

ではまた。

スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
