スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3.0

AION3.0アップデートきましたー さぼってましたー

といわけで、色々やってました。

超監視者
超監視者 トゥアリ

「超」監視者って何・・・

ジャドラ
闇の魔法師 ジャドラ

無駄にかっこいいです ファンネルみたいの飛んでます

ラティスの森とドルゲルの屋敷の最終NM達でした。
2回ほど行って、2回ともヒーロー羽でました。
しかし、12人ダイスは勝てる気がしませんでした・・・

スナヤカ
スナヤカ

土曜の夜?に沸く、ティアマランタのNMです。
当然のごとく3Fダイスなんて勝てませんでした・・・

ユニ箱
ティアマランタの目に沸くユニーク箱

鍵NMを倒せば鍵ドロップで、レア、レジェ、ユニがあります。
結構な確率で、プラチナ勲章も入って、尚且つ遺物もおいしい!
そして、高階級の天もうろうろしてるので、天と戦ってもおいしい!
60になったので、大抵ティアマランタの目で鍵NM探してます。

私の中で、3.0最大のネックは、龍武器の作成。
3.0前に入手できる素材は1000本ずつくらいは用意したんですが、
一番の問題は「憤怒の意思」
これが、高い・・・ドロップしない・・・
伸びないハルバ専門の身としては、60龍ハルバはどうしても欲しい所ですが
まぁ気長にやります。

そういえば「憤怒の意思」って、30龍素材で同じ見た目、同じ名前にあるみたいです。
委託で見ると、LV60と30で同じ名前で有るから紛らわしいです。
30のがすごく高く出てるのもあるので、注意ですねー。

まぁ、色々あるけど、3.0楽しいです!
スポンサーサイト

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。