スポンサーサイト


旅行いってきました

というわけで行ってきました。AION関係ないけどね!

角島、秋吉台です。

NCM_0009.jpg
秋吉台です。小学校の修学旅行以来でした。カルスト台地すげー

NCM_0078.jpg
ラマです。アホの子みたいな顔してます。

NCM_0043.jpg
角島のとある海岸です。エメラルドグリーンの海は絶景でした。

NCM_0044.jpg
角島の教会です。映画『4日間の奇跡』の舞台になった場所です。

自然ってすごいなーって思わずにはいられない旅行でした。しかし、歩きつかれた・・・

スポンサーサイト

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
