

鍋食いたい。

暑い時に鍋って最高ですよね。

というわけで、将校ウィークリーやってきました!

クエ
     ↓
袋
     ↓
神石

ソードで1%ダメ石とかどう使えと・・・

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

ペアレントス行ってきた!

というわけで、行ってきました。

ソードキュアでもいけるもんですね~。

途中のNMラスタのやり方がよくわからなかったので、普通にガチでやったら倒せました。

バサルティはただ硬いだけでした。

ペアレントス
まぁドロップはいつも通り。

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

根源戦!

こんにちは。おひさしぶりです。

ヘルニアが日々悪化しております・・・

3.0advanceUPDで、功績デイリーのいくつかが、反復ではなく、一回性クエストになるそうですね。

ということで、今まで放置していた根源戦に行ってきました。

ミスリル勲章
日曜18時だったかな?

無事ミスリルとれました!

正直、2.7から武器更新していないので、くるとは思ってなかったです。



ここからは、AION関係ない話。


デヴィ夫人

この人すごくないですか?行動力が。

いじめ問題のことについて、ブログで色々書かれているようです。

アメブロからコメント削除されるらしいので、メルマガ始めたそうです。

応援のコメントやらたくさん見ますが、盲目的に、他人の書いた情報を信じるのはどうかと

思いますね。

いじめにしろ喧嘩にしろ、理由があると思います。

理由があったからといって、他人を迫害してもいいわけはありませんが、

理由があるということも、知っているべきだと私は思います。

ただ、自分の調べた事から、自分の言いたい事を伝える手段を厭わないデヴィ夫人は

素直に、すごい!と感動できました。

まぁ、色々思うところがあって感想書いてみました。

どうせ誰も読んでないしいいよねw



テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
