

3.0

AION3.0アップデートきましたー さぼってましたー

といわけで、色々やってました。

超監視者
超監視者 トゥアリ

「超」監視者って何・・・

ジャドラ
闇の魔法師 ジャドラ

無駄にかっこいいです ファンネルみたいの飛んでます

ラティスの森とドルゲルの屋敷の最終NM達でした。
2回ほど行って、2回ともヒーロー羽でました。
しかし、12人ダイスは勝てる気がしませんでした・・・

スナヤカ
スナヤカ

土曜の夜?に沸く、ティアマランタのNMです。
当然のごとく3Fダイスなんて勝てませんでした・・・

ユニ箱
ティアマランタの目に沸くユニーク箱

鍵NMを倒せば鍵ドロップで、レア、レジェ、ユニがあります。
結構な確率で、プラチナ勲章も入って、尚且つ遺物もおいしい!
そして、高階級の天もうろうろしてるので、天と戦ってもおいしい!
60になったので、大抵ティアマランタの目で鍵NM探してます。

私の中で、3.0最大のネックは、龍武器の作成。
3.0前に入手できる素材は1000本ずつくらいは用意したんですが、
一番の問題は「憤怒の意思」
これが、高い・・・ドロップしない・・・
伸びないハルバ専門の身としては、60龍ハルバはどうしても欲しい所ですが
まぁ気長にやります。

そういえば「憤怒の意思」って、30龍素材で同じ見た目、同じ名前にあるみたいです。
委託で見ると、LV60と30で同じ名前で有るから紛らわしいです。
30のがすごく高く出てるのもあるので、注意ですねー。

まぁ、色々あるけど、3.0楽しいです!

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

今日のAION

久々に混沌にいってきました。

第3テンペル
キュア5、ソード5・・・ 
抵抗装備でうろうろしてたら1位でした。ソードは勇者職だなぁ・・・

晩飯

AION INしようと思ったら課金きれてた・・・

というわけで晩飯うpです。

晩飯1
胡瓜の浅漬け。豚肉サイコロステーキ。べったら漬け。白飯。

ごっそさんでした!

webmoney買ってきます・・・

テーマ : 晩ご飯 - ジャンル : グルメ

旅行いってきました

というわけで行ってきました。AION関係ないけどね!

角島、秋吉台です。

NCM_0009.jpg
秋吉台です。小学校の修学旅行以来でした。カルスト台地すげー

NCM_0078.jpg
ラマです。アホの子みたいな顔してます。

NCM_0043.jpg
角島のとある海岸です。エメラルドグリーンの海は絶景でした。

NCM_0044.jpg
角島の教会です。映画『4日間の奇跡』の舞台になった場所です。

自然ってすごいなーって思わずにはいられない旅行でした。しかし、歩きつかれた・・・

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
