

久々の更新

 ほったらかしですいませんでした・・・。
未だに腰が治りません。でも、松葉杖→ただの杖にランクアップしました。
攻撃力的には下がりました。
徐々には良くなってきているのでこの調子で治したいです。

 嫁の病気ですが、寛解宣言もらいました!
んで先日、人工肛門の閉鎖手術にいってきました。
後遺症がこれからも大変ですが、互いに支えあって頑張っていこうと思います。

 ここからはAIONの話。
鉄壁の砦Sランク余裕になりました!(かなり前
7分弱残しまで最近はいけるようになりました。
やっぱり新しいところを試行錯誤しながら攻略するのは楽しいですね。

 そういえば鯖統合しました。人が増えたのは嬉しいですが、天族増えすぎ・・・
Aion0323.jpg

ではまた。

近況

 こんにちは。リアル近況報告から。

 病院通ってます。先日言われました。

「1分以上歩行不能ですね」

 いつになったら治るんだ・・・。何事も体が資本なので早く治したいです。


 嫁の病気ですが、前回のPETCTでも異常は見られませんでした。

 が、病院で嘔吐下痢もらってきました・・・。

 家族全員(父以外)感染しました。隣が胃腸科ってのが・・・。



ここからはAIONの話。

 4.5間近です。UPDに向けて、セラ勲集め頑張ってます。

知識S
 シルス要塞IDおいしいです。

 ただ、複合の袋が出にくくなっているような・・・
 

 難易度緩和したサウロも行ってきました。

 イベント中なので、出来るだけ行きたい所です。




タタール討伐
 1時間くらいかかった・・・

ではまた。

 

金欠

金欠です。リアルもゲームも・・・

嫁の入院やらなんやらかんやらでリアル金欠。

65アビス強化やら武器強化やら魔石で金欠。

ゲームでまで金欠は勘弁ですよね・・・

最近は、ルナカタラして落ちて、テレビみながら寝る、の繰り返しです。

シューゴとか手遅れ感はんぱないです。


そういえば最近、ゲーム内で、ブログ見てます!って言われました。

まさか見てくれてる人が居るとは思わなかったです。カウンター自分でまわして1000かと思ってた・・・



とある日のルナ後の話。

ルーン行ったことないんだよね~って話から、ルーンに行くことに。

しかし、募集してもこない・・・

でもまぁ、なんとか知り合い集めて出発することに。

入り口まで行って気づきました。(入り口がなかったから

今日、ルーンじゃないじゃん・・・

変わりに橋行きました。

誰かつっこんでくれよ!!!!!って激しく思いました。



SSとかとってなかった。すいません・・・

ではまた。

祭り終了

こんにちは。

地方祭で店クソ忙しくてINできませんでした。

そういえば、先日やっとルナ槍出ました!長かった・・・

安息もルナもカタラもずーっと何も出なかったですが、やっと・・・

ランダムOPが微妙だったのでスクロ3回使いました。

結果は・・・・


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー

まぁそんなもんですよね。

過疎がすすんでて、まともに人が集まりません。

4.5で持ち直してくれるといいな・・・。

からあげくん
瀬戸内塩レモンのほうが美味でした。

ではまた。




帰ってきたハゲ

まずはリアル近況。

うちのハゲ(嫁)が帰ってきました。3クール目の治療まさかの拒否です!

手術で腫瘍もなくなって、体の中にガン細胞が確認できない状態での抗がん剤だったのですが

とりあえず、様子見に入ることに。

色々理由はありますが、帰ってきてくれてうれしいです。このまま再発とかなかったらいいのになぁ。

帰ってきた嫁はルナディウムにはまってます。楽しそうでなによりですw

まだ、PETCT撮ったり、これからの治療をどうするか決めたりありますが。



ここからはAIONの話。

久々に製作しました!運営がガチャで製作品ばらまくのでやる気なかったのですが、偶然盾を手に入れたのと

素材が倉庫に余ってたので作ってみました。

Aion0244.jpg
↓ドドドドドド
Aion0245.jpg
光りました!

ただ、用途が・・・無い。

作ったはいいけど、倉庫のこやしになっています。

ではまた。

テーマ : The Tower of AION - ジャンル : オンラインゲーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
