

浮気しますね!

しばらく、MUは引退です!

なので、SUNしてますね(ぁ

テーマ : 近況報告 - ジャンル : その他

日記のネタ探してたら・・・

5.jpg

やっとセットでたよ~。まぁごみでもいっか~

4.jpg

またかぁ・・・。まぁセットは出るみたいだし、次に期待。
3.jpg

3本連続ってなかなかないよねっ
2.jpg

あれ・・・仕様?
1.jpg

・・・

いらないから・・・こんなにいらないからっっ

むしろ、一つたりともいらないからっ









まぁそれはいいとして、見たことない人も多いんじゃないかな?これ。

380.jpg

なんか色々でてきてネタいっぱいなので、明日も更新しますね。

今日の一枚

kouhun.jpg

のん様ハァハァ・・・

旧ヒドラ部屋にて

これまた久々にみた。

EXスフィ腰


EXって通常ドロップするんですね・・・

それはそうと、るぅ君もTCまで@4LV!
早くぶんまわしてぇ

書いてみた

先日の出来事 
 
祝っ
久々に見た。

テーマ : 日記・日誌 - ジャンル : コンピュータ

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
